産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 気軽に一言どうぞ♪日記開設理念管理人について♪毎度ありがとうございます♪

ぴかぴか コミュニティ開設理念 ぴかぴか

株工場)は気軽に経済を研究する事で投資力を高め合えるコミュニティにすべく運営しております!

現在、約 1,500人の方々に参加いただいており、国内最大SNSの mixi の投資系コミュニティです。
特長は定期巡回をしている事で常時フィルターをかけている点です。
本件で何かお気づきの点があれば、些細な事でもコンタクトいただければ嬉しいです^^
(ビギナーの方の参加も大歓迎です!)
 [参考] トピックス一覧 (一度、閲覧いただければ幸いです)

開設理念は経済・経営・金融・企業会計・投資・ものつくり・産学連携・教育・ディスカッション等に興味を持つ様々な方が集まり情報交換する事で、投資判断に役立つ情報の集積・共有が主目的です!
情報交換を通じて、同じ価値観を持つ方と有意義な時を満喫し、+α資産を増加できたら、とても最高やと思います。
優良株のトレードで、いつか四季報に名前を刻めたら良いと思いませんか?

株工場 代表管理人 良王子

ぴかぴか 提携先募集について ぴかぴか

Win-Win関係でコミュを盛り上げていただける教育機関、各種団体、証券会社等の法人様との提携を開始しています。
先ずは相互リンク等、提携をご希望いただける場合、気軽にコンタクトいただければ幸いです。

  相互リンク大募集中! (相互リンク申込フォーム)

ぴかぴか 参加条件と公開レベルについて ぴかぴか

参加人数を無駄に増やす事が目的ではありません。
公開レベルは、公開 ⇔ 非公開 と不定期に変更しており、基本、公開されるという前提でコメント下さい。
尚、投機目的、短期トレード趣向、ロスカット好きな方など、企業への投資意義が不明な方は参加リクエストをご遠慮下さい。

ぴかぴか 自己紹介について ぴかぴか

初めて参加された方や未だの方は↓に自己紹介お願い致します。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10010538&comm_id=1247921
挨拶はコミュニケーションにおいて、基本中の基本礼儀だと思いませんか?

ぴかぴか コミュニティリンクの追加権限について ぴかぴか

追加するリンクコミュは、いつも情報交換(コメント)出来ている方の縁あるコミュとさせて下さい。
主旨と合わない場合は予告無しにリンク解除させていただく場合があります。
尚、リンク設定された方は、その主旨をメッセいただければ幸いです。

ぴかぴか トピックの作成権限について ぴかぴか

賛否両論あるでしょうが、現状「参加者が作成できる」にさせていただいております。
只、既存トピとの重複や当方にて不適切と判断した場合は予告無しに削除する場合があります。
過去のトピとダブらないように↓を充分ご確認下さい。

 http://kabufactory.web.fc2.com/list.html

ぴかぴか 強制退会処置について ぴかぴか

コミュ運営の方向性向上を目的にMLM関係者、カルト関係者、非社会的組織構成員、宣伝のみやエロ目的と誤解を受けそうな参加者やその他当方で不適切と判断した場合、誠に遺憾ですが予告無しに退会処置を取ります。
また、当コミュは礼儀を重んじ、質問のしっぱなし等がありましたら、誠に遺憾ですが予告無しに退会処置を取ります。

ぴかぴか コメントについて ぴかぴか

人を不快にするような言い回しや根拠(ソース)無き断定コメントは慎みましょう。(仮説はOK)
但し、内容ある前向きなディスカッションは積極的にお願い致します。
また、基本的にコメント完了したものは削除しないようお願い致します。
(極まれに当方にて不適切と判断した場合は削除させていただく場合はあります)
また、ご質問に対する回答でサーチエンジンで調べろなど、誠に短絡的なご回答はご遠慮下さい。
(上記を禁止とするのは検索結果が100%正しいとは限らない為です)
最後に何人もコメント内容の全てを保証できるものではありません。
当たり前の事であまり書きたくはありませんが、コメント内容に対する投資は自己責任でお願い致します。

ぴかぴか アンケートについて ぴかぴか

取り上げて欲しい議案があれば、気軽にコンタクトいただければ幸いです。
尚、コミュ内のアンケート機能はご自由にご利用下さい。

  ご意見・ご感想どうぞ♪ (管理人へ簡易メール)

ぴかぴか 最後に教えて下さい! ぴかぴか

本ルールは現在進行形且つ試行錯誤で運営させていただいております。
お知恵、改善点、ご提案、ご意見、ご要望、ご質問、その他何でも承りますので、気軽にコンタクト下さい。
では、末永くご贔屓に宜しくお願い致します!

  ご意見・ご感想どうぞ♪ (管理人へ簡易メール)

Copyright (C) 2006-2013 KabuFactory. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system